ひろく一般のみなさまへ

言問学舎から一般の方へのお知らせです。

秋季入塾説明会/国語の相談会を開催致します!国語力の言問学舎

2018年09月15日

 今月6日に発生した北海道胆振東部地震で犠牲になった方々を衷心よりお悔やみ申し上げるとともに、被災された方々にお見舞いを申し上げます。

 言問学舎最寄りの文京六中では、再来週、26日、27日に2学期の中間テストが実施されます。他の学校はおおむね10月第1週となりますが、中学3年生の方たちにとって高校受験の大勢を決める2学期の内申のもとである大きなテストが、もうすぐそこに迫っています。大学受験の方たちは、センター試験に出願して、そろそろ準備を考えたい時期ですね。

 また、今年の受験生だけでなく、来年以降の先を見すえてしっかりした勉強をはじめたいとお考えの方たちが、例年秋のこの時期から塾での勉強をはじめ、大きな伸びを見せています。

 多くの方々のニーズにお応えするため、秋季入塾説明会/国語の相談会第1回・第2回を、来週の三連休に開催します。この機会にぜひ、国語指導に定評のある言問学舎へお出かけ下さい。

◇秋季入塾説明会/国語の相談会 第1回

日 時 9月22日(土)   11:00〜/13:30〜  ※各回1時間程度

◇秋季入塾説明会/国語の相談会 第2回

日 時 9月24日(月・祝) 11:00〜/13:30〜  ※各回1時間程度
    
会 場 言問学舎 文京区西片2−21−12 ※南北線東大前駅徒歩3、4分

 お問い合わせ・体験授業に関しては、この説明会以外にも、随時受け付け致しております(日曜日のみ休業です)。国語を中心に、思考力を育て大きな成長を願うみなさまのため、多くのニーズにお応えできる態勢を整えて、ご相談をお待ち致しております。


◇電話番号は以下の通りです。 
 03‐5805‐7817 舎主・小田原漂情までお願いします。
 メールはフォームよりお願いします。

言問学舎の生のすがたは、こちらの動画からもご覧いただけます!
https://www.youtube.com/watch?v=c2OdlIl8T44

国語の勉強をお手伝いする国語専門サイト・国語力.com
http://www.kokugoryoku.com






posted by 言問学舎 at 15:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひろく一般のみなさまへ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:


コメント:

※折り返し担当のものよりご連絡いたします。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184429598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック