ひろく一般のみなさまへ

言問学舎から一般の方へのお知らせです。

言問学舎の冬期講習説明会2018−19・第1週のご案内

2018年11月07日

 このところご案内をつづけておりました通り、季節はもう晩秋に近づいており、受験シーズンも本番に入っています。中学生たちは、あと2週間を切った期末テストのために、自発的に自習に来るなど、懸命に勉強に励んでいます。

 受験生たちは、目の前のテストばかりでなく、入試という大一番とのプレッシャーと戦いながら、この時期の毎日を過ごします。気温も下がって肌寒さを強く感じる季節だからこそ、勉強面での厳しい指導を、人のぬくもりで暖かくつつんで差し出してくれる、そんな塾で勉強してみるのはいかがでしょうか。

 中3生、受験生に限らず、全学年の方々の新しい年度への勉強の足場づくりとなる冬期講習を、どのようにお子さんたちに受けていただけるか。そのことをご案内する冬期講習説明会を、今週末より開催致します。もちろん来春受験の方たちにも、できうる限り合格に近づくための場と学習とを提供致します。どうぞみなさまお早めにご相談下さいますよう、お願い致します。

◇冬期講習説明会 第1週のご案内
日 時 11月10日(土) 9:30〜    ※所要時間は1時間程度です

会 場 言問学舎 文京区西片2−21−12 ※南北線東大前駅徒歩3、4分

 お問い合わせ・体験授業に関しては、この説明会以外にも、随時受け付け致しております(日曜日のみ休業です)。国語を中心に、思考力を育て大きな成長を願うみなさまのため、多くのニーズにお応えできる態勢を整えて、ご相談をお待ち致しております。


◇電話番号は以下の通りです。 
 03‐5805‐7817 舎主・小田原漂情までお願いします。
 メールはフォームよりお願いします。

言問学舎の生のすがたは、こちらの動画からもご覧いただけます!
https://www.youtube.com/watch?v=c2OdlIl8T44

国語の勉強をお手伝いする国語専門サイト・国語力.com
http://www.kokugoryoku.com

posted by 言問学舎 at 19:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひろく一般のみなさまへ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:


コメント:

※折り返し担当のものよりご連絡いたします。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184889370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック