ひろく一般のみなさまへ

言問学舎から一般の方へのお知らせです。

入塾説明会/国語の相談会2月期第5回を開催致します!

2019年02月18日

 言問学舎では、来る22日金曜日の都立高校一般入試(一次・分割前期)にそなえ、16日土曜日、17日日曜日の2日間、直前土・日特訓を実施致しました。直前になると、対策としてできることにも限りが出て来るものですが、言問学舎ならではの国語力、記述力のピンポイント指導を生かし、社会の記述問題対策を中心に、直前の得点力アップの特訓を行なった次第です。

 言問学舎は、国語指導に大きな特色を持つ、少人数制指導の学習塾です。経験豊富な舎主が、塾生一人一人を親身に、ていねいに指導して、合格まで導きます。教科担当としては、常時十数名の力量のある講師陣を擁しており、中3生の国・数・社担当の舎主(小・中は基本的に一部を必ず担当)と分担して、一人一人に合った、レベルの高い授業を提供します。

 今年の受験は、都立高校一般入試を除いてほぼ結果が出そろっており、都立白鷗高校附属中学校合格、都立北園高校推薦合格(2年連続)、東洋大学京北高校第一志望(一般入試)合格ほかの実績を挙げております。新年度に向けての入塾説明会/国語の相談会を1月から実施しておりますが、今週末、23日土曜日にも、午前・午後の2回、開催致します。詳細は以下の通りです。

◇2月期第5回入塾説明会/国語の相談会

日 時:2月23日(土) 11:00〜 / 13:00〜

会 場:文京区西片2−21−12 ※南北線東大前駅徒歩3、4分
    
※所要時間1時間程度。予約は不要ですが、全体説明後の個別相談は申し込みを含む先着順となります。

 お問い合わせ・体験授業に関しては、この説明会以外にも、随時受け付け致しております(日曜日のみ休業です)。国語を中心に、思考力を育て大きな成長を願うみなさまのため、多くのニーズにお応えできる態勢を整えて、ご相談をお待ち致しております。

◇電話番号は以下の通りです。 
 03‐5805‐7817 舎主・小田原漂情までお願いします。
 メールはフォームよりお願いします。

言問学舎の生のすがたは、こちらの動画からもご覧いただけます!
https://www.youtube.com/watch?v=c2OdlIl8T44

国語の勉強をお手伝いする国語専門サイト・国語力.com
http://www.kokugoryoku.com

posted by 言問学舎 at 00:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひろく一般のみなさまへ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:


コメント:

※折り返し担当のものよりご連絡いたします。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185572852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック