ひろく一般のみなさまへ

言問学舎から一般の方へのお知らせです。

言問学舎の2019新学期!3月期第1回入塾説明会/国語の相談会は3月2日土曜日開催です!

2019年02月26日

 昨日は国公立大学二次試験の初日に、中央線で大幅な列車遅延が生じ、開始時間を繰り下げた大学がありました。交通機関の遅延に行き当たってしまった受験生は、平常心を取り戻して試験に臨むことができたでしょうか。今日まで試験のある大学の受験生は、落ち着いて後半戦に取り組んで、頑張ってほしいです。みなさんのご健闘、合格をお祈りせずにいられません。

 さて、東京都内の高校入試までは、ほぼ大きな日程を終えており、まずは3月1日金曜日の、一次・分割前期募集の合格発表が待たれます。その後も二次・分割後期募集や私立高校の3月募集が実施されますが、そこからの学校探しの可能性がある方は、早めに選択肢をみつけておくことが肝要です。本コラム(当サイト)の過去の記事にもいくつかお役に立てるものがありますので、ご活用下さい。

 いよいよ春が近づいて来ました。まもなく3月です。3月期は、説明会の土・日開催、平日無料体験授業等、このシーズンならではの企画を実行致しますが、取り急ぎ、都立合格発表の翌日、2日土曜日に、3月期第1回の入塾説明会/国語の相談会を開催致します。

詳細は以下の通りです。

◇3月期第1回入塾説明会/国語の相談会

日 時:3月2日(土) 10:30〜 / 16:30〜   ※午後の回を追加しました

会 場:文京区西片2−21−12 ※南北線東大前駅徒歩3、4分
    
※所要時間1時間程度。予約は不要ですが、全体説明後の個別相談は申し込みを含む先着順となります。

 お問い合わせ・体験授業に関しては、この説明会以外にも、随時受け付け致しております(日曜日のみ休業です)。国語を中心に、思考力を育て大きな成長を願うみなさまのため、多くのニーズにお応えできる態勢を整えて、ご相談をお待ち致しております。

◇電話番号は以下の通りです。 
 03‐5805‐7817 舎主・小田原漂情までお願いします。
 メールはフォームよりお願いします。

言問学舎の生のすがたは、こちらの動画からもご覧いただけます!
https://www.youtube.com/watch?v=c2OdlIl8T44

国語の勉強をお手伝いする国語専門サイト・国語力.com
http://www.kokugoryoku.com
posted by 言問学舎 at 06:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひろく一般のみなさまへ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:


コメント:

※折り返し担当のものよりご連絡いたします。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185621138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック