ひろく一般のみなさまへ

言問学舎から一般の方へのお知らせです。

令和元年の通常営業は5月7日火曜日よりスタートです!

2019年05月02日

 新しい令和の時代も和やかな空気のもとに滞りなくスタートし、10連休も後半に入りました。昭和から平成へ移行した際のやや重い雰囲気を記憶する身としては、かくもおだやかな新時代の幕開けに、思いを深くするばかりです。

 さて、私ども言問学舎は、4月29日から今日5月2日まで、受験学年など一部学年の授業と月例テストなど、特別体制の営業を致しましたが、5月3日から6日までは、お休みとさせていただきます。連休明けは5月7日火曜日13時30分より、通常営業と致します。

 6月1日土曜日実施の英検の受け付けは、7日火曜日までとなっております。メールは連休中も24時間受け付けておりますし、お電話を下さる方は、必ず「受検級、受検者のフルネーム、ご連絡先のお電話番号」を、留守番電話に残して下さい。この3点が確認できる留守番電話のメッセージは、締め切り前受け付け有効と致します。ただし、7日中に必ずご連絡を差し上げますので、留守番電話へのメッセージでお申し込み下さった方は、7日にこちらから連絡がない場合、8日中にお電話を下さるようにお願い致します。

 また、無料体験授業、入塾相談(面談)も、7日火曜日から通常どおり受け付けを致します。すでにご相談、体験授業がお済みで、連休明けからの通塾をご予定の方は、留守番電話もしくは7日当日のお電話で、その日からの授業に出席していただくことが可能です。

 なお、先日ご案内致しました言問学舎刊『国語のアクティブラーニング 音読で育てる読解力』は5月下旬より、書店でのご注文に対応することが可能となります。また、東京都内をはじめ、在庫のある書店もわずかですがありますので、電話もしくはメールでおたずねいただければ、ご案内させていただきます(取次の「地方・小出版流通センター」から委託されている書店です。各書店での陳列場所等はわかりませんのでご承知おき下さい)。『国語のアクティブラーニング 音読で育てる読解力』の詳細につきましては、以下のリンクよりご確認いただけます。
http://blog5.kotogaku.co.jp/article/185878819.html 真の読解力・国語力を身にけるのはこの1冊!


◇電話番号は以下の通りです。 
 03‐5805‐7817 舎主・小田原漂情までお願いします。
 メールはフォームよりお願いします。

言問学舎の生のすがたは、こちらの動画からもご覧いただけます!
https://www.youtube.com/watch?v=c2OdlIl8T44

国語の勉強をお手伝いする国語専門サイト・国語力.com
http://www.kokugoryoku.com



posted by 言問学舎 at 15:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひろく一般のみなさまへ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:


コメント:

※折り返し担当のものよりご連絡いたします。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185943284
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック