ひろく一般のみなさまへ

言問学舎から一般の方へのお知らせです。

夏期講習最終課程〜無料体験授業にどうぞ!言問学舎の夏期講習2019

2019年08月20日

 今日は8月20日、夏休みもあと10日ばかりとなりました。みなさん、夏休みの宿題は、順調にすすんでいますか。最後の1日、2日になってあせることのないように、遅れぎみの人はそろそろ本腰を入れて頑張って下さい。

 言問学舎の夏期講習は、8月29日まで授業を行ないます。そろそろ仕上げにかかるころですが、一方で9月からの通塾を検討する方に、無料体験授業を利用して言問学舎を知っていただく好機でもあります。

 高校受験に臨む中学3年生、公立中高一貫校にチャレンジする小学6年生をはじめ、二学期からの勉強の態勢を整えて、大きな未来に向かってのチャレンジをはじめたい方には、二学期はじめの9月、10月は、大きなチャンスです。ぜひ夏期講習で無料体験をして、二学期からの通塾の準備に役立てて下さい。
 
 無料体験授業は、9月からの受講予定教科の一週間分の授業を受講することができます。また、1コマ単価の受講料を組み合わせて、夏休みの勉強の仕上げに充てることも可能です。小学生の読書感想文も、すでに一度書き上げたものの添削が中心となりますが、対応致します。お気軽に、かつお早めに、メールまたは電話でご相談下さい。

◇電話番号は以下の通りです。 
 03‐5805‐7817 舎主・小田原漂情までお願いします。
 メールはフォームよりお願いします。

言問学舎の生のすがたは、こちらの動画からもご覧いただけます!
https://www.youtube.com/watch?v=c2OdlIl8T44

国語の勉強をお手伝いする国語専門サイト・国語力.com
http://www.kokugoryoku.com

posted by 言問学舎 at 20:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひろく一般のみなさまへ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:


コメント:

※折り返し担当のものよりご連絡いたします。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186450812
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック