ひろく一般のみなさまへ

言問学舎から一般の方へのお知らせです。

今日から春期講習全面開講!4月からの勉強のために体験利用をどうぞ!

2020年03月25日

 昨日は文京区内の小学校で修了式が行なわれました。今日は小学校の卒業式と中学校の修了式が開催され、現在のところ4月の新学期からは、各学校とも通常どおりの運営に戻る見通しのようです。

 私ども言問学舎でも、3月2日以来実践して来た「自習室利用推奨・特別授業実施体制」を昨日計画どおりに終了致しました。主旨をご理解下さり、お子さんたちを参加させて下さったみなさま、ありがとうございました。

 一部学年、教科ではすでに春期講習の授業を開始しておりましたが、本日25日水曜日より、2020年春期講習を全面開講致します。かねてご案内致しております通り、言問学舎の春期講習は、本日以降も随時ご参加いただくことができます。

 そして、春期講習出席コマ数の一部または全部を、無料体験授業とすることも可能です。無料体験授業にできるコマ数の目安は、以下の通りです。

国語専科(小2〜高2)1コマ
小学生総合コース   2〜3コマ
私立中受験コース小5 5コマ
私立中受験コース小6 6コマ
中高一貫校受験コース 3コマ
中学1年生総合コース 3コマ
中学2年生総合コース 6コマ
中学3年生総合コース 6コマ
高校1年生、2年生  受講教科×1コマ
既卒含む大学受験生  受講教科×2コマ

以上のコマ数の春期講習の授業を、無料体験扱いとすることができます。該当する対象区分がない場合はご相談下さい。また上記のコマ数の無料体験扱いは、2020年春期講習に限ります(だいたいは通年でこの通りとなりますが、一部、実施授業時間の異なるケースがあります)。お申し込み・お問い合わせはメールまたは電話にて、お気軽に言問学舎舎主・小田原漂情までお寄せ下さい。


◇電話番号は以下の通りです。 
 03‐5805‐7817 舎主・小田原漂情までお願いします。
 メールはフォームよりお願いします。

言問学舎の生のすがたは、こちらの動画からもご覧いただけます!
https://www.youtube.com/watch?v=c2OdlIl8T44

国語の勉強をお手伝いする国語専門サイト・国語力.com
http://www.kokugoryoku.com

posted by 言問学舎 at 07:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひろく一般のみなさまへ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:


コメント:

※折り返し担当のものよりご連絡いたします。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187308023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック