ひろく一般のみなさまへ

言問学舎から一般の方へのお知らせです。

夏期講習ご相談・お申込・体験授業は、随時受付中です

2012年07月12日

いよいよ夏休みも間近となりましたが、夏期講習等、夏休みの勉強の計画は、順調におすすみでしょうか。

 言問学舎では、ただいま以下の日程にて夏期講習のご相談を受けつけております。
 
ご相談・ご来塾は、平日の11:00以降は事前予約にて全日対応可、14:00以降は予約なしで、直接おいでいただいてもかまいません(予約なしの場合、授業中は短時間の応対とさせていただくことがあります。ご了承下さい)。
 7月14日(土)、7月16日(月・海の日)の両日は、11:00〜18:00の間、随時対応可です。
 7月21日(土)の夏期講習開講後の講習参加についても、随時対応可能です。

 言問学舎ならではの夏期講習の特長は以下の通りです。より詳しくは、この「ひろく一般のみなさまへ」6月13日のページをご覧下さい。

1.1学期までの復習が、しっかりできます。
  →ここまでに習った全範囲の復習です。(大学受験生は分野別です)
2.学習面で万全の準備ができ、受験に向けての心がまえも確立します。
3.新学習指導要領および受験の現況に合わせて、「今しかできない決め手の勉強」ができます。
  → 中3での例・・ 数学のワンランクアップ問題、社会・理科の暗記必須事項等々、2学期からでは難しいことを、今ここで!
4.一人一人に合わせた苦手・弱点の徹底補強
  (少人数クラス内での対応です)。
5.小学生は万全の感想文指導で、夏休みの宿題をらくらくクリアし、さらに読解=国語の基本が、きちんと身につけられます。夏期講習ご相談・お申込・体験授業は、随時受付中です


また、直接塾に通うことが難しく、「きちんとした感想文を書きたい」方は、「読書感想文添削講座」もぜひご活用下さい。

   ★★★言問学舎 読書感想文添削講座★★★
  
・受講条件 パソコンのメールに添付して、原稿用紙設定にしたワード原稿を送信できる方(郵送でのやりとりは、最繁忙期のため対応できません)
・受講費用 3,150円(消費税込み) 銀行振込または現金書留でご送金下さい。
・締め切り 申込締め切り 7月31日
      送稿締め切り 8月15日 締め切りを厳守して下さい。
・申込方法 まずメールにて、「読書感想文添削講座」受講の問い合せをお送り下さい。折り返し当方より、受講要領と送稿用メールアドレス等一式をお送り致します。

・ご不明な点などありましたら、メール・電話にて何なりとお問い合わせ下さい。
posted by 言問学舎 at 09:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひろく一般のみなさまへ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:


コメント:

※折り返し担当のものよりご連絡いたします。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57007233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック